携帯版 歌詞GET

みんなの歌詞GET   ようこそ ゲスト さん   メンバー登録(無料)   ログイン  

投稿した詩(ポエム)にコメントがもらえるコミュニティ

詩(ポエム)

[広告]

嫌だなあ

作: もこ

まだ子供だって思いながらこれまで生きてきました。
けどそんなわけにもいかなくて、自分の足で歩いていかなきゃいけない時がどんどん迫ってきてて、
そう思うと嫌だなあってため息出ちゃう。
けどわがまま言ってられないし、将来を考えながら前に進もうとする。

そんな時、ちょっと昔を思い出してみる。嫌なことたくさんあったし、後悔もたくさんした。けど楽しかったことは今でもキラキラしてて、よかったなー!って気持ちになる。

周りの人がいっぱい支えてくれて、今でも応援してくれてる人がいる。

嫌なことはこれからたくさんあると思う、けどこれって幸せなことだ。

※この詩(ポエム)"嫌だなあ"の著作権はもこさんに属します。

作者 もこ さんのコメント

社会の荒波に揉まれても負けないでがんばる。(がんばりたい)

この詩(ポエム)の評価
評価項目評価数
タイトルいい 1
合計 1
[広告]

この詩(ポエム)のURLとリンクタグ

この詩(ポエム)のURL:
この詩(ポエム)のリンクタグ:

この詩(ポエム)へのコメント (3件)

__

'16年6月23日 23:47

この詩(ポエム)を評価しました:タイトルいい

もこ さん
 こんばんは

これからは社会という波の中で嫌でも生きていかなくてはなりません。

その波の中で自分をいかに輝かす事ができるかと思うと希望が湧いてきませんか?

頑張ってくださいね。

もこ

'16年8月13日 00:18

むーさんコメントありがとうございます!!
遅れてすみません…

最近やっと時間がでてきたのでいろいろかんがえています。
これからのことをどうしたらもっといいものにできるかを考えることはいいですよね!希望がわいてきました!笑
まだまだ社会人になってない甘ちゃんですが、がんばります!

__

'16年8月13日 01:05

もこさん
 こんばんは

希望に向かって
社会人一年生おめでとうございます。
素敵な夏休みになりますように
そして
素敵な人生になりますようお祈り申し上げます。

コメントを書く

登録済みのユーザーは ログイン してください。
登録済みでない方は 新規登録 してください。

新規メンバー登録(無料)
第4回みんなのライトノベルコンテスト「しまのわライトノベルコンテスト」
  • 公式サークル みんなの歌詞
  • 公式サークル みんなの詩(ポエム)
  • 公式サークル みんなの小説(ノベル)
  • 公式サークル みんなのイラスト
  • 公式サークル みんなの写真(フォト)

ランキング

※ここでは2018年5月17日のデイリー表示回数ランキングを表示しています。※同順位者が多すぎる場合はすべてを表示しきれない場合があります。

サポートサイト

J@P