携帯版 歌詞GET

みんなの歌詞GET   ようこそ ゲスト さん   メンバー登録(無料)   ログイン  

投稿した詩(ポエム)にコメントがもらえるコミュニティ

詩(ポエム)

[広告]

貴女との手紙のやりとり。

作: milk strawberry

腹が立って、憎みたくなり、不幸を願ったりしたいけど、それはとても悲しいことです。
人は強がって生きていると思うんですよね。
強がりの向こうで成功を収めるものですから、成功と幸せを彼に与えたいです。

哀しいと心で叫んでたわたしを救ってくれた人が今は、
そのときのわたしと同じになった彼です。
ちょっかいさえ出さなければ、背中に重いものを乗せなかったのにと、きっと
お互い、自分自身を確かめたかったのかな。
鏡を見て、成長したかったのかなと思います。
パンドラの箱開けたけど、とんでもないもの拾っちゃって、、
でも、わたしも宝物みつけたし、
彼も失敗のなかからでも、みつけたもの沢山あると思います。
彼が何時か、ほんとうに成功したら、良かったね、羨ましく嫉妬するくらいになったとき
自分も安泰でありたいです。人生において。

こんなこと考えて、仕事の辛さを緩和させています

※この詩(ポエム)"貴女との手紙のやりとり。"の著作権はmilk strawberryさんに属します。

作者 milk strawberry さんのコメント

好きな文だったので残すために詩で。

この詩(ポエム)の評価
評価項目評価数
深い 1
合計 1
[広告]

この詩(ポエム)のURLとリンクタグ

この詩(ポエム)のURL:
この詩(ポエム)のリンクタグ:

この詩(ポエム)へのコメント (2件)

杉菜まゆか

'20年4月30日 05:55

この詩(ポエム)を評価しました:深い

私の勝手な想像ですが、ちょっかいかけた女にひっかかった彼氏を許すなんて言葉が浮かびました。外れてたら申し訳ありません。

milk strawberry

'20年5月3日 15:25

まあ、そうなりますかね。('Д')
まあ、それでも「お互い様」に騙されてたところあります。
どちらもどちらですが。年上の女のほうが罪深いのかなあ????
年下の男は責任転嫁が激しくて嫌いです。笑

コメントを書く

登録済みのユーザーは ログイン してください。
登録済みでない方は 新規登録 してください。

新規メンバー登録(無料)
第4回みんなのライトノベルコンテスト「しまのわライトノベルコンテスト」
  • 公式サークル みんなの歌詞
  • 公式サークル みんなの詩(ポエム)
  • 公式サークル みんなの小説(ノベル)
  • 公式サークル みんなのイラスト
  • 公式サークル みんなの写真(フォト)

ランキング

※ここでは2018年5月17日のデイリー表示回数ランキングを表示しています。※同順位者が多すぎる場合はすべてを表示しきれない場合があります。

サポートサイト

J@P